2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしすぎるっ

http://www.kajisoku.com/archives/eid699.html ゆうはくに大運動会、ペルシャ、そしてシュシュトリアンwww 忍空の歌詞が深すぎるぜ。 楽しいことも、毎日続いたら退屈なのかなぁ。 分からなくもないけど、やっぱり楽しいような。 ただ、段々楽しさの質が…

家に帰ってからが僕の人生です。

今日もサークル。 ってか、月水金サークルで、火木バイトで夕方〜夜が全くのんびりしていられない。。 更に今週に限っては土日もサークルだし。あああ、しんどい。 この時期になっても練習に来ないメンバーって一体。。。 あるサークルの一年生が、今やって…

>Vさん 確かにw ただ、沢山お金稼いで、働かなくてもよくなった後でニート的な生活をしてみたいんですよw 実際不可能だと思いますが。。 社会人になった方が絶対忙しいですよねー。

好きなことしてお金稼げるなら、素晴しいと思うけど。

今日はあんまりゲームやってない。 色々と考えていました。 まぁ、何というか、どんなに言葉を飾って心に響くようなフレーズとか作っても、結局言いたい事というのは割とシンプルに表せたりするわけですよね。 目標、見つけた、のかも。 まだ分かんないけど…

フェアな勝負がしたいって思った。でも、そんなことできるわけなかった。

相も変わらずトルネコ。宿題をやったくらいですか。 二日間楽しかったなぁ。 お金いっぱい稼いで、ゲームばっかりしていられる生活をしてみたいものです。 ま、そのためにはやることやらなきゃならんのだけど。 ほんとにゲームしかしてないから、書くことが…

>あかとりさん 社会全体のモラル低下というのは仰るとおりですね。 それが特に女性に顕著なのかは、あまり接したことの無いので分かりませんが。。 サークルくらいなんですよね、まともに話すのが。 全然経験値が足りてません・・・orz

色々とダメだろ、最近。

時間が無いわけじゃない、というかむしろ有り余ってます。 その時間の殆どをゲームにつぎ込んでしまうからダメなわけで。。。 トルネコ、不思議の宝物庫に通ってます。 異世界、まぼろしと比べると楽過ぎるw 発掘でシャドーとか罠抜けとか探します。 一時に…

>Vさん もちろん、そのくくりだけて見てるってことはないですよw こういう人もいるんだなーと。 とりあえず、うちの母は尊敬してます。 正直、大学ではあそこに書いてあった人たちみたいな人を何人も見てきていますが。。。 時代が変わったんですかねぇ。 …

こんなことやってるから寝不足なんですね。

トルネコまぼろし19F。 今回はレミーラの巻物が大量にあるので、魔の20F〜30Fが比較的簡単に越せそう。 まぁ、どんなに良い条件でもたった一度の操作ミスで死ぬのがまぼろしクオリティなのでどうなるか分かりませんがw サークルで練習。 ってか、メン…

コツコツと

作業してます。トルネコですがw しばらく異世界とかまぼろしに潜ってないです。 草なげの杖とか集めるために宝物庫行ったり。 コイン集めるためにポーカーとかやってみたり。 埋まってない履歴を埋めてみたり。 やりたいことを全部できる日はいつになるやら…

>あかとりさん いえいえ、いつも興味深く読ませていただいてますよ。 参考になる部分も多いので、楽しみにしてます。

ちょっと吹いた

キーワードリンクで「トルネコ」で来てる人が沢山いたんですが、見てみたら私の日記だけほぼ毎日このキーワードがあるんですよ。 いや、まあ、それだけ。 リンク元を見るのはブログ書く楽しみの一つ。 今日は特に何も。 1時間くらいトルネコやった。 コイン…

>Vさん 私もです。 ただ、媚びないようにしようとすると逆に高飛車になってしまいそうで、なかなかバランスを取るのが難しいです。 実際は、愛想良くしています。多分見た目は媚びてるのと変わらないんだろうなぁ。。。 >あかとりさん 世の中は危険がいっ…

分かりえないなんてこと、とっくに分かってるけどさ。

サークル→帰宅時間11時ぐらい。やってらんねw サークル無ければ6時までには家に着くのにっ。 とりあえず、何か話し合いとかやってたみたいだよ。 一年生も発言してと言われても、ねぇ。 詳しくは書けないけど色々と制約があってそりゃ無理だろという感じ。 …

追加記事。

ミクシィに書こうかと思ったけど、やっぱこっちに。

だって無敵だわ 私今は同和の中

・・・嫌過ぎるw それはともかく、今日はゲームしかしてなかったですね。 トルネコまぼろしが結構いい感じだったんですが、 43Fでグレイトマーマンを爆発の指輪で爆破→HPが1に→家の電話鳴る→取って対応→3分後ゲームに復帰→HPを回復するため空振りを続け…

日本に居て、外人と話す機会ってそうそう無いと思うんだけど。

いやまあ、それでもあった方が良いとは思うよ、英会話のスキル。 7年も勉強して、読むのはそれなりだけど、話すことは小学生レベルというのは少し悲しひ。 以前サークルに外国の方がいらっしゃったんですが、その方は普通に私らと日本語で会話してました。 …

>あかとりさん ありがとうございます。 確かに、こういう経験はそんなに多くはできないですよね。 苦手でも場数を踏めばある程度慣れてくるだろうし、びびらなくなるよう頑張ります。 実はこの間も中学生の模試の監督をしたんですが、やっぱりまだまだ厳し…

希望と熱意に萌えて 履行☆序者

課題終わりーっと。 今日のタイトルは、ちょっと和んだタイプミス。 抽象概念にまで萌えられたら凄いかもね。 あ、でも、ツンデレもある意味抽象概念じゃ(ry 後者は何をタイプミスしたかも分からないかもしれませんが、履行補助者です。 画面を見ずに打っ…

月夜の舞踏会、良いよね。

んーと、とりあえず一つの山を越えました。 勝ちました。まぁ勝敗はどうでもいいんですけどね。 散々練習したお陰で、失敗らしい失敗はせずにすみました。 しかし、やはり人前耐性が皆無だなぁ。 流暢に喋っているものの、手とか足とか震えてたしw とにかく…

Time heals all sorrows

そうだといいですけどね。 明日が一つの山場です。 練習は結構しました。 でも多分失敗すると思います。 なので、失敗しても焦らないようにすることを気をつけたい。 結構怖いな〜。 書いてないけどトルネコはほぼ毎日やっております。 とうとうまたトルネコ…

氷のような夢を抱え

てら忙しす。 書きたいことは色々あるけど、うーん。 とりあえず、風邪が治りません。 そのせいで、ただでさえかったるいことが1、5倍増しになってしまってます。 サークルで夜10時まで練習とかありえねー。 もっと声出してって病人に言う台詞じゃn(r…

美しく生きたい

現実を直視する方が良いとも限らないという。 かなり辛辣です。さすがに僕もここまでは・・・と思ってしまいます。 イミフ。 学校行きたくないなぁ。というかサークルに出たくないw 部活と違うんだから、そんなに真面目に頑張らなくても、とか思ったりしま…

>Vさん うーん、本心を隠してるって感じではなかった、かな。 アタックですか・・・、難しいですね。 イベントとか無いんで、話しかける機会が少ないんですよ。 恐らくは目の保養で終わると思います(弱

続けられるってことが、やっぱり凄いと思う。

風邪ひいたみたいです。 昨日は飲み会でした。 酒を飲んだ次の日って、なんか喉が痛くなる気がする。 今回はまぁ風邪のせいかもしれませんが。 だるかったし、雨も降ってたから自主休講してしまいました。 ってか、土曜に授業あるのが犯罪だと思うんですがど…

ここじゃない、このままじゃダメだ

二つの不安要素を潰しました。 しっかし、なんだかんだで私が準備してたのが一番マシだったのが何だかなぁ。 みんなもっと凄く頑張ってるかと思ったのに。 不安になってたこっちがバカみたい。 まぁいいけどね。 とりあえず残りはサークルとディベートか・・…

その一瞬が怖い

ゲームだけでなくリアルでも手詰まった感がある。 大学ってめんどくさいなぁ。 トルネコは、ポポロを中止してトルネコで異世界もぐってます。 神的なアイテム運でも私の神的な実力のお陰ですぐ死ぬw 今日は杖を振る方向を間違えて死亡というアホすぎる展開…

たかだか2年で、それが世界の全てに思えてくるんだから、おかしなものだね。

まあ、人生の10分の1だと考えると結構な時間ではありますが。 少しは遠くを見た方がいいと思う。 やりたくないことはなるべくしないですませたい。 優先順位が決められない。 shouldではなくmight。 1は0、0は1。 うーん・・・。 最近、人前に顔を晒…

>あかとりさん 嘘が多すぎて何を信じていいのやら、って感じですよね。 本当の事を見分けるのはとても難しいと思いますが、なるべく鵜呑みにせずに自分で考えるようにしたいと思ってます。

まあ、あれだ。

自分のことをよく分かってないのに目標立てても破綻しますね。 ゲーム封印出来なかったです。。。 月曜日は嫌な授業&サークルがあってストレスが溜まるのです。 その上フランス語の勉強とかしてて、家に帰ったらくたくた。 10時過ぎてるし。泣けるぜ。 そ…