月夜の舞踏会、良いよね。

んーと、とりあえず一つの山を越えました。
勝ちました。まぁ勝敗はどうでもいいんですけどね。
散々練習したお陰で、失敗らしい失敗はせずにすみました。
しかし、やはり人前耐性が皆無だなぁ。
流暢に喋っているものの、手とか足とか震えてたしw
とにかく、ほっとした。うん。
帰宅してからはもうひたすら一人打ち上げトルネコ大会ww
今回もなかなか良ツモかもしれません。
序盤で水がめを2個拾う。
ハラモチの指輪をインパスの壷で識別。
しかし、その前に適当に装備した未識別指輪が呪われてて、未だに装備外しの罠が見つからない。。。
欲しい時に限って、出てこないものですね。
まぁ、いづれ出てくるし、どちらにせよ序盤は空腹状態でホイミンに助けてもらうから関係無いけどw
これで爆発の指輪が揃えばばっちりなんですが。
世界樹の葉は、見事に一枚食べて識別はしました。勿体無い。。。
ホイミン1匹、他4匹で10Fに。
パンは腐るほどあります。いや、腐っちゃ困るけど。
しあわせの種も2個。うはうは。分裂の杖とかもある。
一応、ダース狙いで。今回こそ20階の壁を越えるぜ。




まあ明日には別の冒険をしている気がしてならないのですがw
今日のイベントのせいで、他にやらねばならないことを後回しにしていたため、明日はサークルを休もうかなと。
練習が始まってからは一度も休んで無いんですがね。
何気に、私のグループの所が今のところ一番上手いらしいですよ。
やる気は無いけど、練習は必死こいてやってるからかな。ちょっと嬉しいw
しかし、明日は英作文と判例をまとめなければ。だるっ。