その一瞬が怖い

ゲームだけでなくリアルでも手詰まった感がある。
大学ってめんどくさいなぁ。
トルネコは、ポポロを中止してトルネコ異世界もぐってます。
神的なアイテム運でも私の神的な実力のお陰ですぐ死ぬw
今日は杖を振る方向を間違えて死亡というアホすぎる展開に。
さらに、識別済みのパンの巻物を使って大事な盾をパンに変えてみたり。
一生クリアできそうにないですねw
まぁお陰で他のゲームを買う必要も無さそうだけどさ。
そういえば、最近、全然そっち系のゲームをやってないなぁ。
ってか、殆ど全くという感じですか。一時期ちょこっと月姫をやったくらい。


うーん。
彼女はまあ無理としても、趣味の話が出来る友達が欲しいですね。
大学ではそこまで親しい人がいません。
親友なんて夢のまた夢かと。
うーん。。。


寝ますか。
ちなみに今日もバイトでした。
お金だけは貯まっていきます。