家に帰ってからが僕の人生です。

今日もサークル。
ってか、月水金サークルで、火木バイトで夕方〜夜が全くのんびりしていられない。。
更に今週に限っては土日もサークルだし。あああ、しんどい。
この時期になっても練習に来ないメンバーって一体。。。
あるサークルの一年生が、今やってることを終わったら辞めるかもとか言ってました。
理由を訊くと、「つまらないから」だそうです。
正直、よく分かる。
入ってすぐに馴染める人もいれば、半年以上経っても馴染めない人もいる。
私がどちらかは言うまでもなく。
まぁ、だいたいどんなコミュニティも異常さというか、独特の雰囲気というか、暗黙のルールというか、そういうものがあるわけで。
そういうものに合わない人たちは淘汰されるのが普通なんですよね。
なんでしぶとく居るのか理由が分からん。
あれが楽しいって思える人には、良いんだろうけどね。
テレビというのは、アニメとゲームのためにあるんですよ。
ドラマなんて見ないし、バラエティも下らないのが多いからあんま見ないし。
あー、きびしー。早く終わらんかなっと。


Kanonを見ていて思ふ。
自分も7年前とかそれ以前にどこかでフラグを立ててなかったかなーと。
祐一君凄いっ。おんにゃの子としか話してないんじゃないかw
しかし、改めて見るとストーリー異常というか、ありえねー展開が多すぎw
当時は全然そんなこと思ってなかったあたり、信者でしたなぁ。
まぁ、「前提」がおかしいだけで、そこに目を瞑れば最後は良いと思います。
どうでもいいけど、あゆあゆ可愛すぎるぜ。
しかし、なぜかあれで一二三を思い出すのはどうしたことか。。