2023-01-01から1年間の記事一覧

君たちはどう生きるか

感想というか、初見で感じたことなどのまとめ。

再びこのカテゴリを使う日が来るとは…。>zeark969さんありがとうございます! 一応婚活していたことは公にしてないつもりだったんですが、よくご存知でしたね。 エロゲは…まあほぼ売却しました。 ほぼ…ということでお察し下さい(笑

結婚しました

Twitterでは報告しましたが、この前結婚しました。Q.どうして結婚しようと思ったの? A.このまま自分のためだけに働き続けられないなと思ったから当時は実家住まいで、趣味はネトゲでぶっちゃけ金には余裕があった。 自分一人分なら定年まで働く必要もないの…

Twitterの息苦しさについて

数年ぶりにブログの更新をしてみたけれど、なんで今さらかという話について。 そもそも私はブログを書くのが好きだった。 好きというかもうずっと続けている習慣の一部で、歯を磨くのと同じような感覚で更新をしてきた。 だけど社会人になり段々と時間が減り…

この思いを伝えるには140字では足りない

なんかTwitterがやべえ!ってこともあり、試しにブログを再開してみた。 とはいえこれ、前のブログのリンクをブクマしてた人ってそのまま見れるのかな? 公開範囲は全体に変えたけども、前に見てくれた人が残ってるかどうかとても怪しい。 結局ブログは書く…