ここじゃない、このままじゃダメだ

二つの不安要素を潰しました。
しっかし、なんだかんだで私が準備してたのが一番マシだったのが何だかなぁ。
みんなもっと凄く頑張ってるかと思ったのに。
不安になってたこっちがバカみたい。
まぁいいけどね。
とりあえず残りはサークルとディベートか・・・。
12月には全部終わって、心穏やかに過ごせているはず。


うーん。
人の好みって、ほんと分からないものですね。
クラスの人と話してたんだけど、私が一番可愛いと思ってた子がノーマークとは・・・。
しかも、逆に私がノーマークだった子が結構人気らしくて、謎。
やっぱ似たような人に惹かれるんですかね。似てるというのはテンションとか。
静かにまったり喋れる方が良いと思うんだけどなぁ。


5時間睡眠はきついっすね。
寝ますよ。
トルネコは結構順調かも。現在17F。
ポポロよりもずっと簡単ですね。楽しいw