2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもより遅めの更新です。 【話題】 40代で年収300万円の「負け組」サラリーマンが株で1億円! 関連:26歳の俺の年収340万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 独り身なら400あれば十分な気はする。お前ら冬のボーナスで何買うの? 例の如く…

エロゲとかでモブの方が可愛いのに攻略できない現象に名前つけようetc

とても珍しい朝更新です。 【社会】 宝塚市職員が勤務中にマンション経営、収入なんと7千万円…PCから離れず上司に不審に思われバレる 副業禁止以前の話だよなあ。趣味のランキング改訂版できたよwwwwwwwwwwww\(^o^)/ 安定のF。悲報】 スマホ…

明日は夜の更新が無理っぽいです。 朝に軽く更新するかも。 眠い、やる気ない、甘いもの食べたい。→冬型うつ病です (`・ω・´) そうだったのか。奨学金ってすごい制度だよな・・・ >>2の切り返しでワロタ。おまえらが同窓会に行きたくない理由はどれ? ?面倒く…

艦これ、秋の期間限定イベントが終わったので、軽く総括など。 E-5はクリアして、その後の話。 E-3を周回して、44回ボスまで辿り着きました。 17回目で初風、44回目のボスドロップで阿賀野が出ました。 E-5は5回ほどボスへ行き、4回A判定でしたが矢矧は出ず…

艦これアンソロジー 佐世保鎮守府編(1)を購入してみました。 全体的に絵のレベルが高くて可愛かったですね。 アンソロって聞くと絵が・・・なイメージがあったんですが、期待以上で良かった。 まだ出てない艦娘を見ると切なくなるので、早く見つけてあげたい…

【画像】Internet Explorerの擬人化wwww悲しすぎワロタwwww かわいい。そしてあるあるw お前らが人生で一番最初にやったゲームって何? 記憶にあるのはFC版のDQ1かなあ。『リトルバスターズ! Refrain』8話感想 真人回!食堂の絵面がカオス ちょっ…

昔よく通ってたサイトに10年振りに行った結果www 虹色カタルシスとか懐かしい。よく巡回してたよ。 【ネタバレ】劇場版まどか☆マギカの不満点って何かある? 個人的にはそんなに。 スレ見てるとみんなよく考えるなーって思うわ。艦娘全キャラクター119隻の人…

勤労感謝の日の振り替え休みを月曜日にすべきだと思うんですがどうでしょう。 正社員の有給休暇取得率 47.1%に低下 ※政府の目標値は70% 仕事が忙しいっていうより、周りに気を遣ってあんまり休めてないなあ。奨学金の返還訴訟、8年で100倍に…「厳しい取り…

【画像あり】やわらかそうなおっぱいが描けない かまいたちでワロタ。声優の金田朋子さんが俳優の森渉さんと結婚! おめでとうございます。ヤンデレの良さについて語ろうぜ 最近見なくなったよね。 とりあえず>>33の中だとまだ依存系なら何とか。他は無理だ…

【悲報】 学生時代、遊びもせず貯金してた結果wwwwwwwwwwwwww 適度に使った方がいいよね。ヨドバシ.comの便利さを知らない奴はマジで情弱だと思う 選択肢の一つにしておこう。 コピペでにやけたら昼寝 >>12と>>31が割と好き。正直アニメ長年見…

年収400万が安いという風潮 平均以上だと思いますが。学校事務になった結果wwwwwwwww 人間関係が大変そうなイメージ。劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』劇場動員100万人突破!記念にスペシャルカードの来場者プレゼントが決定 ふむ。そろそろもう…

英 語 の 教 科 書 っ ぽ く ハ ゲ を イ ジ る ス レ 面白かったw35歳派遣OL(月収12万)「『まとも』な方と結婚できる方法を教えてください。私を熱望してくれることも条件です。」 関連: 婚活BBA共の割り勘レス貼ってくwwwwwwww 久々の小町枠。 …

悠木まどかは神かもしれない。 うん、俺もそうじゃないかなって、思ってた。 【┗驚愕┓】ワイ公務員(58)の退職金wwwwwwww そんなに貰えたらいいなあ。使 い が ち な 二 重 表 現 >>3はよく使っちゃうなあ。『リトルバスターズ! Refrain』7話感想 …

25歳で貯金200万ってヤバいっすか? 普通に多いと思うんだけど・・・。 関連: 【驚愕】 妹ちゃん(25歳/OL)の貯金額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwスマホをローンで買うやつって多いけどさ クレカ使ったけどまあ一括だよね。 田村ゆかりはいつ…

艦これ、E-5をクリアしました。 個人的にはE-4よりしんどかったですね。 開始時とクリア後を見ると、9時間ちょっとかかってます。 お昼食べたり昼寝したりしてたので、実際は7時間半くらいですかね。 燃料が12000、鋼材が10000くらいの消費。バケツは100個く…

艦これ、明日とうとうE-5に挑みます。 資材もバケツもE-4開始時よりも増えているので、貯蔵は十分です。 流石に貯めるばかりにも飽きて、E-3のボスドロップを狙ったりもしてますが、なかなかレアは出ませんね。 168→村雨→衣笠→霧島→陽炎・・・などなど。 さ…

『ランス9 ヘルマン革命』の公式サイト、ティザームービーを公開!etc

すぐに謝罪する人は反省していない「トラブルを避けたいだけ」 話を聞く前に謝る人がいて、流石にあれはどうかと思ったなあ。 関連:ただのお人好しが仕事出来るわけないだろう 俺みたいな毒にも薬にもなる奴が使えるんだよ 【キーボードには拘れ】 エンジニ…

【悲報】秋がこなかった ほんとにね。一気に寒くなった。【これが普通】3人に2人が「ぼっちクリスマス」 恋人と過ごした経験ないも半数 クリスマスは家族と過ごすものです。はい。『ミス・モノクローム -The Animation-』7話感想 いい農業アニメだった キュ…

仕事にやりがい感じない男ってマジにいるんだな あまりクリエイティブな仕事は無いので・・・。別に50万の時計でも1万の時計でも、時間を見る分には一緒だよね 自己満足だからね。 かないみかVSこおろぎさとみ 本当にこの二人は区別がつかない。『リトルバス…

艦これ、E-4海域無事突破しましたヽ(´▽`)/ 最後がなかなかボスを倒せませんでしたが、嫁の榛名が全力でやってくれました。 決戦艦隊支援も使ったけど、夜戦でボス倒したのであまり意味は無かったですね。 クリア前とクリア後を比べてみると、燃料・鋼材が800…

明日は艦これのE-4に挑みたいと思います。 前回の失敗からの反省で、資材はボーキ以外3万以上、バケツも300個以上用意。 三式弾も6個開発し、ある程度戦える重巡も4隻準備しておきました。 1日あれば流石にクリアできるよね・・・? 友達いない社会人はどう…

DLsiteでペーパークラフト販売というのを見て、その発想は無かったなと。 失敗しても何度でも印刷できるんだろうけど、作れる気がしないよ! 薬剤師の月収が50万円ってwwwwww 資格取るまで大変だし、いいんじゃね。『きんいろモザイク』BD/DVD4巻ジャケ・原…

金曜日「よくぞここまで耐え抜きました…」 今週は土日も仕事なんですね、これが。若者「タバコ吸うとかかっこ悪すぎワロタ」 まあ、吸わないよね。クッキークリッカー18禁同人誌 「官能シーンは思っていた以上にキツイ」「誰www得ww」 ネタとしては大い…

公務員の父親の源泉徴収票みたらwww 課長で1000万とかマジですか。 ゆうちょでお金下ろした結果wwwww 千円札が足りないときは割とやる。眠くなるまで笑えるコピペ貼る >>222が良かった。『ミス・モノクローム -The Animation-』6話感想 こんな寝起き…

ドーは土日も出勤のドーwwwwwwwwwwwwwwwww 休日出勤なんて都市伝説だと思ってたのに・・・。『まどか☆マギカ』魔女文字ドリルが作られる! こりゃすごい。 関連:劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] ED&挿入歌CD 「君の銀の庭」発売 …

艦これE-4、鋼材が5桁を切ってもゲージが削れず、一旦戦線離脱しました。 資材とバケツを貯めて、時間のある週末にもう一度チャレンジする予定。 資材は2万でも足りない気がしたんだけど、運が無かっただけなのかなあ。 法学部あるある 公務員試験では法律科…

艦これ、現在E-4を攻略中です。 ゲージが4/7くらいにしたところからなかなか進みません。 残り3時間くらいで突破できるか微妙な感じです。 社会人のお前ら仕事の愚痴吐いてけ もうちょっと有休取りたいなー。お前らって貯金してるの(´・ω・`) 一応はね。 【話…

魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

ネタバレ全開の感想です。ご注意下さい。

『はたらく魔王さま!』11/9 ニコ生 一挙放送決定!etc

艦これ、E-2を突破しましたヽ(´▽`)/ 編成はこんな感じ。 最初は戦艦入れてたけど、あんまり意味無さそうなので駆逐艦多めのコスパ重視の編成。 なかなかボスが削りきれずに苦労しましたね。 次は夜戦じゃないので嬉しいですが、ゲージ回復があるので時間のあ…

艦これ、限定イベントが始まりましたね。 前回のイベントは着任したばかりで何もできませんでしたが、今回は全海域クリアしたいところ。 最終海域をクリアできるほどの強さはありませんが、いざとなればお金の力で何とかします。 あ、とりあえずE1はクリアし…