懐かしすぎるっ

http://www.kajisoku.com/archives/eid699.html


ゆうはくに大運動会、ペルシャ、そしてシュシュトリアンwww
忍空の歌詞が深すぎるぜ。
楽しいことも、毎日続いたら退屈なのかなぁ。
分からなくもないけど、やっぱり楽しいような。
ただ、段々楽しさの質が落ちてくるような気もする。
それと、楽しいだけなら幸せを見失うっていう部分も耳が痛いですな。
あー、このOP見てたらもっかい見たくなってきたよ。
あとは、そうだね、エヴァの曲のスペイン語(?)ヴァージョンがあってびっくり。
意味が変わるとしても、リズムを同じにできるだけで凄いと思います。
ロビンフッドの大冒険とか、ナースエンジェルりりかSOSも超懐かしい。
後者では、怪我をした時に痛みを感じることがどれだけ大切か、ということを学びましたね。


まぁそれはさておき。
一応、やりたかったことは終わりました。
これで後は、作業に専念するだけなんだけど。
趣味も多分に含んでいるので、ハマるとある意味トルネコより危険という。
歌詞を打ち出すために曲を聴いていたのに、曲を堪能してそれどころじゃなくなってしまうというか。
まあ、気をつけながらやろうっと。時間もあんまり無いみたいだし。