分かりえないなんてこと、とっくに分かってるけどさ。

サークル→帰宅時間11時ぐらい。やってらんねw
サークル無ければ6時までには家に着くのにっ。
とりあえず、何か話し合いとかやってたみたいだよ。
一年生も発言してと言われても、ねぇ。
詳しくは書けないけど色々と制約があってそりゃ無理だろという感じ。
まぁ、指名されたので仕方なく答えたりしましたが。
声を出しすぎて喉が痛い。
役の声作りをしていると、大きな声を出しにくい。うーん。。。
そして私のとこのチームはメンバーの集まりが悪い。
一応私はそこのチームの班長みたいなもんで、私が一番出席率が高かったりするのです。
一番家に帰りたい、とかだるいとか思ってる私がこんなに頑張ってるのに、お前らは(ry
やる気は今でもないけど、ここまできたら頑張っちゃいますよね。
早く終わらないかなぁ。そしてサークルをやめt(ry
しっかし、疲れた。びじーびじーびじーでい♪の「天使のお仕事」がぴったりですね。
12時半くらいにおにぎり二個と飲み物を飲んでから、帰宅する11時まで飲まず食わずだったのは流石に辛い。。。
いや、何か買えばいいんですがね、お金勿体無くて。
そして何より眠い。最近無駄に夜更かししてるからなぁ。
でも、明日は早く帰れるからまあいいか。


トルネコがうまくいってません。。。
昨日も言及したブログを見てたら時間が凄い勢いでなくなっていく。
面白いんですよね。共感ですか。それはそれでまずいような気もするけどw