2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あろ〜

何か気付いたら新年ですねw 実際、何も変わったことなどないのですが。 トルネコで年明けました。 その後は、何故か親父と一緒に涼宮ハルヒの憂鬱を観てましたw これからブラックラグーンの続きを見る予定。 あぁ、幸せだw 他人から見たらどうか分からん…

遅くなってごめんねー。 >ちょこぽ 人間関係って結構めんどいからね・・・。 どうしてもダメなもの以外は、逃げてもいいと思うよ。 頑張れ勤労学生☆ >あず おお、何か久しぶりー。 とりあえず、今回は逃げなかったよ。 次はどうか分からんけどw >たつの…

帰宅

・・・したのはおとといだけど。 何だろ、おとといは疲れてて10時くらいには寝ちゃいました。 散々行きたくないと言っておきながら、割と楽しんできましたよっと。 合宿先に卓球台が置いてあったのが大きいね。 一日目は午前2時くらいまで、2日目は朝7…

>Vさん ・・・そうですね。 個人的にかなり憧れていたので、ほんとに残念です。 >あかとりさん 似ているタイプですか。 想像できるような、できないような。 辞めた理由は何となく分かるような気がします。 復活するといいですね。

逃げちゃダメですか?

明日から合宿ー。 ちゃっちゃとやってちゃっちゃと帰ってきたいですね。 先輩の引退を期に、私もいんt(ry 勉強・宿題も頑張らないと。 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry

>Vさん そうみたいですね。 私もちょっと探してみましたが、見つかりませんでした。 非常に興味深いことが沢山書かれていたので、残念です。。。 筋トレですか。 私もまた始めようかなw

妹かよっ

よくあるオチだったのに、気付けなかった自分が情けない。。。 ローゼンの方は、オチすらなかったですが。 まあ、昔の話をするだけだから、オチなんてあるわけないかw 水銀燈のキャラが違いすぎてびっくり。つーか軽く叫んだ(迷惑 最初はダメな子だったん…

え?もうクリスマス?

昨日から今日の流れ。 昨日の7時〜10時→忘年会 10時半〜12時→仮眠 12時〜3時→ネットで大富豪 次の日はゆっくりしたかったんですが、実は、ちょいと色々とあってWiiを買いに朝一で出かけなければならなくなりました。 そんなわけで、 8時半→起床 9時半→出発 …

超ワラタ

ドラクエネタ。 http://www.youtube.com/watch?v=l3ERW6tXU4Y&NR その展開は予想できなかったぜwww

>あかとりさん そうですね。割に合わないです。 だからといって自分が楽する側に行くこともできないがまた何とも。。

こんな時間に更新というのも、どうかと思いますが。

久々にトルネコ異世界が軌道に乗ったため、やめるにやめられず。 といっても、40Fのモンハウは有効策が無いので、とびつきと場所換えの杖だけに頼る運試しになりそうですが。 明日はバイト先の忘年会〜。 正直めんどくさいんですが、まぁ付き合い付き合い…

どいつもこいつも青春しやがって

・・・と、アニメに対して嫉妬し始めるあたり末期ですかw 3つくらい違うものを見てたんだけど、どれもこれも。。。 護くん以外の面白いアニメを発掘中です。 とりあえず第1話だけ見て、それで決めてる。 なーんか、ここ最近、眠い。 昨日なんか12時過ぎに…

ブログを劣化させるもの

一番はやっぱり、自分が書いてきたテキストかなぁ。 長い間書いてると、やっぱり傾向みたいのが出てきて、それ以外のことは書きにくくなるというか。 無駄に見てる人を意識しちゃうんだよね。見ている人は大して気にしないのに。 某人もおっしゃってましたが…

まぁ

及第点には届かずといったところ。 3時間ちょいですかね。まだまだ。 法律科目はとりあえず後回しにして、フランス語のレベルアップをします。 毎日このペースで勉強できればいいな〜。 英語は何をすればいいかなぁ。 今は漠然と英語力を上げたいと思ってる…

>Vさん ん、何でしょうか。 日記の内容がアレなのはいつものことなので、気にしないで下さいw

そろそろ、マジでいきますか。

大体の授業は終わり〜。 まだ補講とかも少しあるけど。 法律科目てらやばす。 ゼミ以外ほとんど行っていません。何学部? これからしわ寄せが一気に来るのですねっ。 しかもゼミでも面倒なレポート提出が出てしまって冬休みをエンジョイするのを妨げます。 …

キャラかシナリオが良ければ、何とかなる。

護くんに女神の祝福をというのを見てみた。 ・・・むずがゆいっ。凄いです。直球過ぎます。 出会っていきなり告白というのはある意味新しいかも。 普通はぶつかったり何か落としたり魔法の暴発に巻き込まれたりとかそんな感じなのに。 たかすさんでしたっけ…

>あかとりさん そうですね。。 やるべきことが何か分かってるのにやらないと、自分を責めずにはいられないので。 きちんとやればいい話なんですけどね。それがなかなか・・・。

悪循環

スランプです。 ゲームが、ですが(ぉ 序盤にある程度良いアイテムが出ないとやる気しないんですよねぇ。 注意力散漫なままで続けてすぐ死ぬという。 そしてたまに良いアイテムが出ると悲しい死に方をします。 今日は2回、店主に殺されました。 一度目は酷…

今日は

早く寝よう。。。 勉強→ほんの少し 昼寝→結構 ゲーム→かなり ∴ 死。 QED Those who are not willing to study, not worth teaching. 極論ですけど。

届くかな

今日も平和。 平日もこの時間まで起きてるのが普通になってきましたね。 勉強リハビリ絶賛開催中。 徐々に増やしていきますよっと。 生協で何となく手に取った英英辞典を買ってしまいそうになりました。 危ない危ない。どうせ買っても読まないんだろうし。 …

>あかとりさん そうですね。 どうにかならないかと思いますが。 気をつけることくらいしか出来ません。。 >nanashiさん 私へのコメントではないみたいですが、一応。 >女性に対しては過剰に気を遣う 確かに、飲み会やらサークル活動で時々感じております…

ん、晒された?

何気に久々の更新だったり。 何をしていたかというと、まぁ別に大したこともなく、トルネコとようつべ。 世界がちょっと広がりました。 トルネコは異世界がクリアできそうでできない。 前回は67Fあたりで死亡。 かなーりアイテム運良かったのに、ケアレス…

倫理とか人権という言葉が気持ち悪く感じる今日この頃。

本来の言葉自体は良いと思うんですけどねぇ。 使われ方が、問題かな。 超眠い・・・。寝ます。 トルネコをやめることはできませんでした。 中毒乙。

>しゃこ 一瞬何のことか分からなかったぞw あれだね、またそのうち集まって遊びたいね。 年末とか正月とか、結構暇じゃん? >あかとりさん キャビアは出なかったですねw カニとか食べました。 感想は、上の日記を参照ということでw

あっさりと

終わりました。あーという感じ。 トルネコの話なんだけどね。 96Fまで行けました。かなり新記録ではあるけれど・・・。 後半の敵、強すぎです。ありえない。 ランガーとかキラープラスターとか魔法効かないって反則だろっ。 おまけにポポロ編なら誰しも憧…

>Vさん ありがとうございます。 昨日、劇をやったんですよ。 私のところはギャグ担当だったので、頑張って笑いを取りましたww

平和平和

今日はね。 当分はgdgdするつもりだったんですが、よく考えたら明日は用事があったという。 何か、塾じゃない方のバイトの打ち上げみたい。 給料もその時貰えるみたいだから行くしかないわけで。 食事代自体はタダみたいですけど、流石に交通費は出ない…

意外と

うまくいきました。 自分の演技力を過小評価していたのかも。 正直、身内でしかウケないと思っていたんだけど、そうでもなかったみたい。 笑わせるっていうのはいいですね。ウケるとうれしー。 個人的には大成功でした。 なお、その後の飲み会は一次会だけで…

特に緊張してないけど

明日が本番。 しかし、何と言うか、この緊張感の無さは何だろう。 そりゃまあ、演技する時になったらそれなりにするんだろうけど。 昔に比べて大分精神的に強くなった気がします。 まぁ昔が弱すぎただけなんですがw 終わった後は飲み会で、しかもオール決定…