この思いを伝えるには140字では足りない

なんかTwitterがやべえ!ってこともあり、試しにブログを再開してみた。
とはいえこれ、前のブログのリンクをブクマしてた人ってそのまま見れるのかな?
公開範囲は全体に変えたけども、前に見てくれた人が残ってるかどうかとても怪しい。
結局ブログは書くことが無いから…ということで実質やめていたので、何を書けるかなんともですがまあアニメの感想とかは140字じゃ厳しかったのでその辺かもしれない。
残念ながらエロゲはもう全然やっていません。
最後にやった感想を書きたくなるくらいの作品はランス10かな。
とりあえずブログの書き方を思い出しながらやっていきます。
140字を超えるTwitterくらいの感覚で、てきとーにやりますんでよろしく。