希望と熱意に萌えて 履行☆序者

課題終わりーっと。
今日のタイトルは、ちょっと和んだタイプミス
抽象概念にまで萌えられたら凄いかもね。
あ、でも、ツンデレもある意味抽象概念じゃ(ry
後者は何をタイプミスしたかも分からないかもしれませんが、履行補助者です。
画面を見ずに打ってるとこういう面白いこともあると。
サークル行かないと時間がかなりあるねぇ。
何かウハウハです。*1
まぁ、トルネコとか。まだ16F。ポポロは時間かかるよ。
たまには真面目なことも書きたいね。
受験生だった頃は、やりたいことが沢山あった。
沢山本を読んで教養を身につけたいとか、英語とかそれ以外の言語も沢山覚えたいとか、運動したいとかバイトしたいとか色々。
でも、実際に大学生になってやったことは、ごくわずか。
結局、この程度だったのか、という感じ。
私は別に講談社の回し者ではないのですが*2、今週のモーニングの天才柳沢教授の生活は色々と考えさせられました。
道は自分で作るんですよね。自分の意思で、強制されることもなく、自分の責任で。
もうすぐ今年も終わりますが、結局、道を見つけることは出来そうもないです。
早く見つけたいものです。


そしていつものように空気読まずに最後にネタを。
http://d.hatena.ne.jp/a-park/20061116/p1
ハルヒネタです。超笑いましたw
原作はそんなに読み込んでないけど、アニメの方は何度も見てたから、ハルヒの台詞が同時に再生されて、非常にうまい文章だなと思いました。

*1:最初に右派右派と変換されたのは秘密。

*2:このフレーズ、どこかで見たような気がw