好きなことしてお金稼げるなら、素晴しいと思うけど。

今日はあんまりゲームやってない。
色々と考えていました。
まぁ、何というか、どんなに言葉を飾って心に響くようなフレーズとか作っても、結局言いたい事というのは割とシンプルに表せたりするわけですよね。
目標、見つけた、のかも。
まだ分かんないけど。具体的にもっと調べないといけないけど。
いつものただの気まぐれに過ぎないかもしれないから、何かはまだ書きません。
とりあえず今だけはサークルの方が忙しいし、それが終わってから自分のやる気を確かめたいと思います。
大学行って学べることって大した事無いような気がするんですよねぇ。
法学部だからでしょうかね。それとも私立だから?
法律はさておき、英語は受験勉強よりもレベルは確実に落ちてるし。
肩書きだけが重要なのかな。大卒。
何かしら知識とか身につけたいね。独学で。
遊ぶだけだと少し張り合いもないし。
何より、怖い。
こんな風に4年間過ぎてしまうのかと思うと、ね。
したいことを勉強できる材料は意外と近くにありました。
最悪、ただの趣味として。
ゲームのやり込みと思えばいいんですよね。
役になんて立つはずがないと。
まだまだ手探りですが、少しずつ。
何か分かりにくくて申し訳無いですが、そんな感じです。


あさっての方向。Kanonを見ました。
前者は久々に泣きそうになりました。からだちゃん良い子過ぎる。。。
お兄ちゃんもひろにいみたいだったら良いのに、一二三がのたまっておりましたが、お前がからだちゃんみたいに良い子だったらそういう風になってやるさと反論しておきましたw
Kanonも凄いっす。原作のBGM使ってるのが素敵過ぎる。
ゲームやったのはもう4年くらい前かと。
この場所、覚えてる?という名雪の問いかけに私があー、懐かしいと一人で喜んでます。きもっw
冬の花火」懐かしいですね。「約束」も素敵過ぎるっ。