続けられるってことが、やっぱり凄いと思う。

風邪ひいたみたいです。
昨日は飲み会でした。
酒を飲んだ次の日って、なんか喉が痛くなる気がする。
今回はまぁ風邪のせいかもしれませんが。
だるかったし、雨も降ってたから自主休講してしまいました。
ってか、土曜に授業あるのが犯罪だと思うんですがどうでしょう。
何かぐだぐだ。
相変わらずトルネコ
今日はなかなか調子が良かった。
46Fまで行けましたよ。
しかし、最期がかなーり情けなかったというか。
HPが残り少ない状態で部屋に入る→真ん中ぐらいまで来たら石飛ばしの石像に石投げられる→慌てて外に出ようとするが、出口の1歩手前で死亡。。。
これはやばいと思って、すばやさの種まで使ったのにね。
ルーラ草とかあればまだ何とかなったんでしょうが。
今回の教訓は、敵はモンスターだけではないということですかね。
HPは通路である程度回復させた方がいいなーと。
とりあえず、ハラモチと爆発の指輪が両方揃えば後は結構うまくいくと思う。
今回はデーモンバスターとか、爆発よけとかやいばとか出たけど、合成の壷が全く出なくて結局はぐれの剣と真紅の盾をそのまま使ってただけだし。
しかし、何か、結構いいところまでいってやられたのに、大してショックを受けてないのが不思議。
慣れてきたんですかね。っふ。
ポポロと違ってトルネコは簡単だし、時間もかからなくていいね。
当分このゲームから抜け出せない気が。。。
今日ぐだぐだしてしまった分、明日は頑張らないといけません。
宿題とか、ディベートの準備とか。
トルネコできるか微妙だな〜。
とか言って結局やりそうですけど。


友人以外からのメールが鬱陶しくて仕方ない今日この頃。
サークル関係とかめんどくさい。
結局無視をしてしまいました。ダメ人間だなぁ・・・。


今日あった出来事といえば。
日本勝ちましたね。
あと、転売が凄いらしいですね。
他には、うーんと、どこへでも出張できる仕事場があるそうですね。
いじめ問題は結局どうなるのかなぁ。
マスゴミは叩ける所がいっぱいあって楽しそうですね。
関係無いけど、未だにはてなブックマークの意味がよく分からないのですが。。。
私でもブックマークって出来るのかな?
あと、それをすると何が変わるのかよく分かりません。
たくさんブクマされるとはてなのトップに出てくるらしいですが。
しかし、時々全然面白くないというか、ただの個人的なことがトップに来て謎い。
まぁ、なんだろ。今のは一応前フリというか。
何か、凄いなぁと思った記事を。
http://d.hatena.ne.jp/kaneminobu/20061107


ここまでストレートだと呆れを通り越して賞賛してしまいますが。
でも、ブログとかで彼女を求めるっていうのはどうかなぁと。
結果的にそうなった、というのはともかく、最初からそれを狙っても、ねぇ。
今の私のポジションとしては好きな子でなければ彼女は別に要らないという感じ。
ですがこれには多分に建前も含まれていて、ある程度以上であればとりあえず欲しいという気持ちも無きにしもあらずというわけで。
でも難しいっすよね。
別にそれが前提というわけじゃないけど、話すネタが無いから結果的にある程度オタの知識がある人じゃないと厳しいだろうし。
あるいは、勉強系。
私の場合法律ですが、全然やってないからなぁw
それにクラスに凄く法学部生っぽい人(=議論とか演説とか得意そうな人)がいるんだけど、やっぱりそういう人はちょいと勘弁って感じだし。
はいはい、大いなるチラシの裏ですね。
でもあの記事見てたら、多少知り合いが見ていようと、もう少し本音も書けそうな気がしてきた。
ネットは色々と難しいですね。