色々とダメだろ、最近。

時間が無いわけじゃない、というかむしろ有り余ってます。
その時間の殆どをゲームにつぎ込んでしまうからダメなわけで。。。
トルネコ、不思議の宝物庫に通ってます。
異世界まぼろしと比べると楽過ぎるw
発掘でシャドーとか罠抜けとか探します。


一時に起きたっていうのは重症ですよね・・・。
何があっても12時までには起きないと。
最近、サークルはコミュニケーション能力を高める修行だと合理化するようになってきた。
そんなに楽しくないのに何故行くのか。。
まぁあと少しの辛抱。もうすぐ本番。
色々書きたいけど、今はやめとく。
大学とかで外を歩いている時、声をかけられる友人なんて殆どいないから、周りの人に対して殆ど注意を払わないので、いざ知り合いとかに声をかけられると殆ど気がづかない。
昨日、一度サークルの人に呼ばれたのに気付かなかったし、その日の夜にも同じことがあったらしい。
他人と目を合わせるのが怖いです、先生。