ちょっと吹いた

キーワードリンクで「トルネコ」で来てる人が沢山いたんですが、見てみたら私の日記だけほぼ毎日このキーワードがあるんですよ。
いや、まあ、それだけ。
リンク元を見るのはブログ書く楽しみの一つ。


今日は特に何も。
1時間くらいトルネコやった。
コイン稼ぐために、闘技場をずっとやってた。
ちょっと操作すると後は見るだけだから、例のブログをずっと見てました。
ひたすら共感。そして何かダメ人間。。
明日の授業が終わると、少しだけ楽になる。
休日もサークルの練習があったりとかして、鬱。


自分が物凄く気持ち悪いと感じる時。
鼻歌で「Princess Bride!」を歌ってることに気付いた時。
あいわなびーゆあぷりんせす×2
・・・マジきめぇw