2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>speenaさん こちらも第一回みたいです。 結構ドキドキしてますw オリエンテーション行ったんですかー。 まあやっぱり、いきなり友達作るのは大変みたいですね。 私もまだできてませんし。 お花見は、そうですね、予定が合えばなるべく行ってみたいです。 …

そういえば

昨日、妹がフシギソウがフシギバナに進化したことを得意気に話してきた件について。 ・・・いや、知らんがな。どうでもいいしw 友達に借りてやってるらしいが。初期のやつではなかった気がする。 私は結局緑と赤しかやってないけどね。青は途中で飽きたw

>カプ とりあえずサークルの勧誘には行ってみたよ。 そしてアルコールですか。 まあ、どうだろうね、未だにまともに飲んだことないけど。

新世界

履修についてのお話を聞いた後の記憶が。。。 気がついたら入会してました、先生。 ・・・というのは半分冗談にして。 まっすぐ帰ろうかどうしようか悩んでたんですが、一応サークルの勧誘を受けてみた。 ちょっと話聞くだけのつもりだったんだけど、気がつ…

さよなら

先ほど前の日記を閉じました。 見てくれた方、1年間ありがとねー。 まあとりあえず、はてなのアカウント持ってる友達は見られるようにしておいたけど。 もし見られないーって人がいたら教えてね。

今日も大学行くんだけど、時間が微妙すぎて困る。。。 中途半端に時間が余るんで、ネットして時間を潰してます。 しかし、日記を見て、メールチェックとかするともうすることないんだよねぇ。 ミクシィの方も見てみるけど、特に変わったこともないし。 まだ…

久々に

腕立て20回。 なんとなーく再開。 全盛期には120回くらい、あれ、もっとだったっけ、まあそれくらいやってたんですが、もう衰えてますね。 また少しずつ回数を増やしていこうかと。

うはっwww

お気に入りを整理してた。 実はですね、昔、高1の頃に、3人の友人たちにネタメールみたいなものをよく書いていたんですよ。 ちなみに、今の日記の文章の雰囲気はこの時できたものです。 まあ結構頻繁に書いていたりしていたわけですよ。 んで、ネタになり…

>U-tanさん 気付いてましたか。 確かに、受験生のブログをリンクしてるのは珍しいかもしれませんね。 普通、大学生なら受験のことなんて忘れたいでしょうからw 謎解きの最初の鍵は、3月20日の写真にありますよ。 ブログ自体は明日で閉じますが、U-tanさ…

出遅れた

今日は大学まで行ってきましたー。 何か科目登録されたプリントを貰うみたいな感じ。 時間ぴったりに行かないといけないと思って、頑張って早起きして行きました。 それなのに、30分も経たずに終わりって何ですか。。。 しかも六法とか重いし。こんなのイ…

廃人

最近は寝るのが趣味ですって言えそうなくらいよく寝てる。 今日なんて、2回昼寝したw いやー、寝るのっていいよ。 だって、辛いことや不安から目をそらせるからね☆ ・・・戦わなきゃ現実と_| ̄|○ 今日は絶対眠れないなwww 眠れないと言えば、うちの妹。…

リンク

いくつか追加してみた。 もちろん無断でございます・・・_| ̄|○ もし都合が悪ければ教えて下さい。速攻で消しますので。 リンクする時はコメントしてくれると嬉しい、なんて書かれててもコメントできない、それがぷらんクオリティ(死 前回もほとんど無断だ…

>U-tanさん こちらでは初めましてー。 ・・・と言ってみましたが、私の正体はバレてたりするのかな? まあ、5月によろしくです、と言えば分かると思いますが。 リンクの方はもちろんOKです。貼るも剥がすもお好きにどうぞw >たつのっこさん 別に秘密って…

うわー

ミクシィのサーバーが見つかりません。 何故だ。みーくーしーいー。 うはっ、中毒w まあそれはともかく。 急に忙しくなったりした。 そうじゃなければもっと更新してるんだけどさ。 例によって自分が悪いわけですが。 親に罵られながら説明を受け、明日とあ…

書くのに慣れてきた

一年間日記をやってて、日記を書くのは勿論のこと、返信とかも沢山したんで、結構書くことになれた気がする。 メールも普通に出来るようになったしね。 以前の私なら、メールを書くなんて怖いやら恥ずかしいやらで全然できませんでしたから。 まあ、積極的に…

明日は

川田まみさんの初めてのアルバムの発売日です。 まみさんおめでとーってことで、今日もまみさんの曲を。 「eclipse」 川田まみ 難易度B+ 回数3 状態パーフェクト この曲を聴いてから、川田まみさんに注目するようになりました。 超カッコいいです。惚れます…

処分

参考書、君が捨てられてから、へやがガラーンとしちゃったよ。 元ネタが分かった人は素敵です。まあそんな分かりにくくもないけど。 というわけで、前からやってはいるが、参考書処分大会。 塾のテキストは真っ先に処分。売ることもできないからね。 市販の…

>カプ まあ少なくともMってことはないだろうね。 ってか、あんなやつがいたら普通はいじめたくなるっしょw

その気持ちに嘘はないけれど

本当に実行できるか、と言われると困ることもある。 思うだけじゃ伝わらない。でも行動は起こせない。 難しい、難しいね、色々と。

そろそろ

怠惰な生活にもピリオドか。 大学へ行く準備をしたり、資料を読んでいるとテンションが下がるなあ。 第一志望の大学に行きたかったものである。 まあ、今は暇だからそんなことを考えるのであって、入ってしまえばそんなこと考える余裕もなくなる。 それに、…

>准将さん うはっwww いえいえ、別に構いませんよ。 やはり妹ネタはよく釣れる(死

タイピングについて

難易度については、A、B、B+、C、Dの5段階に分かれています。 Aが一番簡単で、Dが最難関。 回数は見た通り、クリアまでに要した回数です。 状態は、クリア、パーフェクト、未クリアのいずれかが当てはまります。 次に、クリアの条件について。 誤字は不可。…

根性無し

中学の時の塾の先生に、受かっても落ちても報告してくれと言われていたんで、行ってみた。 徒歩7分。近い。 しかし、何やら授業中。ってか平日の夕方なんだから当たり前だが。 昼間に行けば良かった。 私の経験上、昼間は先生が講義するっていう感じではな…

>カプチーノさん とらんクオリティですかw どうだろうね、そんなに特徴ある文章だとは思えないけど。 これからは頑張って口調を変えてみようか。 我思う、故に我あり、みたいな堅い口調でw まあ一応、こっちではぷらんですから、ぷらんクオリティってこと…

会話

私がイチゴを食べている最中。 「ねー、これ見て」と妹。 妹は書道教室に通ってて*1、1年間書いたものをまとめたやつだった。 ふーんと言って眺める私。 まあ、褒めてほしいってのも分かってたから、 「うまいな」と言ってみた。 「え、本当?」と目を輝か…

そうだね

本当に何がしたいか、っていうのは自分が一番良く分かってる。 何をしてる時が、一番わくわくしているか。 「扉を開けて」か。懐かしい。 またあのゲームをやりたくなったよ。 思わずミクシィでもコミュニティに参加してしまったし。 日記の更新が、本当にし…

「I pray to stop my cry -little sea style-」 川田まみ 難易度B 回数1 状態パーフェクト まっすぐで、哀しい、ラブソング。 切ない歌詞ですね。聞けば聞くほど良い。 この曲を歌ってるまみさんに惚れてしまいそうですよ(笑 しかし、一体どういう状況なん…

>baku666さん 永遠はあるよ、ここに(ry 何を見てそのネタを出してきたのがよく分かりませんが(key?)、一応それなりの反応をしてみましたよw >カプチーノさん ちょw 実妹にハァハァするほど落ちぶれてないですからwww っていうか、私までそうだと…

お手伝い

ということで、疲れた。 まあ一応何をやってきたかは秘密ということで、私の思ったことだけを書いてみましょう。 6時前に起床したよ。最近は10時起床だからキツいー。 車の中でも眠れず。というか20分くらいで着いちゃってるし。 荷物運び。 挨拶。 手…

>reosisさん どうも、こんな辺境の地にようこそ(謎 っていうかよく発見できましたねー。 自力で探した人の中では一番乗りかもしれませんよ。 面白かったと言ってくれると嬉しいですね。作った甲斐がありましたw キーワードは、そうですね、reosisさんなら…