明日は

川田まみさんの初めてのアルバムの発売日です。
まみさんおめでとーってことで、今日もまみさんの曲を。
eclipse」 川田まみ
難易度B+ 回数3 状態パーフェクト
この曲を聴いてから、川田まみさんに注目するようになりました。
超カッコいいです。惚れます。
殺伐系の歌詞なのかな、少なくとも恋愛系ではありませんよね。
2番のサビの最後の部分が一番好きですね。鳥肌が立ちます。
タイピング曲としては、ちょっとしんどかったです。
まあ、パーフェクトを狙わなければ1回でクリアできましたが。
間奏が少ないので、一度抜かれると取り戻す暇がなかなかありません。
英語が無いのが救いですね。
ちょっと言い訳すると、うちの馬鹿パソコンがアホな変換ばかりするせいで、3回もかかったんですよ。
ちょっと疲れた。んー、でも、たまには難しい曲もやらんとね。
そのうちに、Cくらいの難易度の曲を探してみようかなー。
さて、次はまみさんのアルバムについて少し。
曲は、
1 roots
2 緋色の空
3 radiance
4 seed
5 precious
6 悲しみの森
7 IMMORAL
8 昼下がりの午後
9 Not Fill
10 undelete
11 you give…
12 another planet 〜twilight〜
となっています。
このうち、私が持っているのは「緋色の空」、「radiance」、「IMMORAL」、「undelete」、「another planet 〜twilight〜」の5曲ですね。
半分近くが持ってる曲というのが、少し不満です。
まあ、知らない曲が7曲もあると考えれば、十分嬉しいですがね。
明日が楽しみだ。