廃人

最近は寝るのが趣味ですって言えそうなくらいよく寝てる。
今日なんて、2回昼寝したw
いやー、寝るのっていいよ。
だって、辛いことや不安から目をそらせるからね☆
・・・戦わなきゃ現実と_| ̄|○
今日は絶対眠れないなwww
眠れないと言えば、うちの妹。
睡眠時間なら私を越えてますね。
っていうか不思議なのが、どうして夜の12時に寝て、次の日の午前11時まで寝てられるんでしょうね。
11時間睡眠ですか。ありえねー。
まあ、前の日に4時間しか寝てなかったとか、そういう場合なら分からなくもないですよ。
しかし、昨日は10時間寝てるっていうね。名雪ですか?w
まあ、予定があれば一応起きるけど、そうじゃなければ起こさないと起きない。
パソコン使いたいのに、妹が寝てて邪魔だからよくたたき起こしてますね。
あいつは寝すぎてバカになってる気がする。