「I pray to stop my cry -little sea style-」 川田まみ
難易度B 回数1 状態パーフェクト


まっすぐで、哀しい、ラブソング。
切ない歌詞ですね。聞けば聞くほど良い。
この曲を歌ってるまみさんに惚れてしまいそうですよ(笑
しかし、一体どういう状況なんでしょうね。
ここまで想いが強いのに、その相手には近づくことすら出来ないんでしょうか。
切実な思いが伝わってきます。
ここまで思われる人が羨ましいですねぇ。
しかし、若干卑屈っぽい気もしますが。
女性の側からするとこういうのはどうなんでしょうね。
明らかに男性の方が優位に立ってる気がしますし。
そんなこの曲を好きな私は、将来は亭主関白*1ですか(謎
まあこういう恋愛系の曲に強く惹かれるのも、やっぱり憧れみたいなものがあるのかなーと自己分析。
この曲は問答無用でオススメしたいですね。
電波曲なら相手を選びますが、これは別に普通に良い曲ですし。
タイピングに関して言うと、これもそんなに難しくないですね。
一部英語が入ってますが、間奏がかなり長いので結局簡単です。
やはり私はパーフェクト狙いでいったので、少しだけ苦戦しましたが。
なお、英語のかぎかっこに当たるものがよく分からなかったので、""で代用しました。
それとも、''''なのかな。イマイチよく分からん。
まあ、普通にやる分にはいい練習曲になるのではないかと。
そういえばこの曲、元々はKOTOKOさんが歌ってるんですかね。
どっちが先なのかは分かりませんが、KOTOKOさんが同じ曲を歌ってるのは知ってる。
そっちも聞いてみたいですねぇ。CD買うかなぁ。

*1:打ち間違えて、低主観パックとなってしまった。どんなパックだよw