うはっwww

お気に入りを整理してた。
実はですね、昔、高1の頃に、3人の友人たちにネタメールみたいなものをよく書いていたんですよ。
ちなみに、今の日記の文章の雰囲気はこの時できたものです。
まあ結構頻繁に書いていたりしていたわけですよ。
んで、ネタになりそうなものを色々と張ってたわけです。
お気に入りを整理してたら、過去に使ったネタが出てきたわけですよ。
そこで、ちょっと面白そうだから久々にやってみた。
高1の時の結果まで残ってたし。
その時は、ウケを狙おうと思って若干極端な感じにしたんですが、今回は割と真面目にやったつもりです。
んで、やってみるとそこには恐ろしい結果が・・・。
この雰囲気では載せないといけない気がしますが、痛すぎて無理ですw
いやー、同じ人間だと、中身も大して変わらないものだね。
3年前も今も同じっていうね。真面目に少し凹んだしw
質問の仕方が悪いよと文句を言っておくことにしよう。
あー、やばすやばす。
追記。よく考えたら、これだけじゃ何をやったのか分からないねw
これです、これ。
http://hanihoh.com/love2/