そろそろ

怠惰な生活にもピリオドか。
大学へ行く準備をしたり、資料を読んでいるとテンションが下がるなあ。
第一志望の大学に行きたかったものである。
まあ、今は暇だからそんなことを考えるのであって、入ってしまえばそんなこと考える余裕もなくなる。
それに、住めば都とも言うし、多分入れば大学生活を楽しめると思う。
まあ一応、向こうの日記でも愚痴はあんまり書いてないし、こっちで書くのも憚れるが、正直あの大学以外ならもうどこでも良かったという気がする。
私の通う大学も、有名ではあるけれど、所詮・・・なんて思ってしまうし。
テンションが低いのにはまだ理由があって。
この時期にありがちな不安というものに苛まれてるわけですよ。
友達できるかなぁとか。
大勢の人の前で自己紹介しなくちゃならなくなったらどうしよう、とか。
実際、これは結構怖い。注目されるのは苦手過ぎる。。。
あとは、趣味は何?とか訊かれたり。
うはっ、答えられないwww
または音楽を聴いている時に、どんな音楽を聴いているのか訊かれたり。
主に声優さんとI'veです、なんて正直に言えるかw
倉木とポルノと答えておくことにしようかなぁ。
どっちも全然聴いてないが。
沢山人はいるだろうから、趣味が合う人も多そうではあるけど、見つけるのは大変そうだ。。。
自分から訊くわけにもいかないしなぁ。
それに、正直、明らかにそれっぽい人とはあまり関わりたくないかも。
見た目だけなら普通な人の自信あるしねー。


そうそう、さっきちょっとテンパった。
生協加入に必要なものが一瞬行方不明になった。
まあ、あれは万が一失くしても5〜6万の損失で済むので、入学できないとか、学費をもう一度払わないといけないって事になるわけじゃないけど、やっぱり見つかって良かった。
はあ。しかし、何かテンション低いわー。