出遅れた

今日は大学まで行ってきましたー。
何か科目登録されたプリントを貰うみたいな感じ。
時間ぴったりに行かないといけないと思って、頑張って早起きして行きました。
それなのに、30分も経たずに終わりって何ですか。。。
しかも六法とか重いし。こんなのイラネ←法律学ぶ人とは思えない発言w
午後からオリエンテーションみたいなのがあって、それに出ようと思ってたわけですよ。
友達できるかもしれないし、授業についての説明みたいなのもあるみたいだし。
しかし、早く来た上に、あっという間に用事が終わってしまい、3時間は待たないといけない。
昼飯の準備をしてくるの忘れた。そして眠い。
さらにこれとは別にやらなければいけないこともある。
そんな状況を鑑みて、今日はいいやって帰ることに決めた。
帰り道、まだ現役のGHQ*1だったんだなーとか思ってた。
しかし、駅まで来た段階で、それでいいのかと考え、5分ほど悩んだ後に引き返しました。
昼飯はコンビニで買った。
しかし。やっぱり眠い+やらなければいけないことの存在を考え、またまた駅へ向かい、結局帰りました。
駅と大学を2往復。悩める人でしたw
まあ、そのお陰で昼寝も出来たし、やることもやれたし、良かったと思う。
友達は別の機会にいくらでも出来るだろうしね。
ちなみに、やるべきことっていうのは銀行の口座開設ね。
時間かかったけど、まあ普通にできたよ。当たり前かw
そういえば、私が眠くてテンションが低そうに見えたからであろうか、サークルの勧誘があっちこっちでやっているのに、私には誰も近づかなかったwww
まあ、私も話しかけてくるなオーラを出してたような気もする。
どうも、ああいう待ち構えて声をかけてくる人を見ると避けたくなってしまう。
おかげでサークルについての情報は全く無いね。
あー、出遅れた気がする。友達もいないしなー。

*1:go home quicklyの略。いわゆる帰宅部