新世界

履修についてのお話を聞いた後の記憶が。。。
気がついたら入会してました、先生。
・・・というのは半分冗談にして。
まっすぐ帰ろうかどうしようか悩んでたんですが、一応サークルの勧誘を受けてみた。
ちょっと話聞くだけのつもりだったんだけど、気がつくと実演までしてもらったりした。
まあ、とりあえずちゃんとしたサークルのようで。
一応、入会してみた。もちろん、まだ本気でやるかは決めてないが。
しかし、自分でも意外すぎるようなサークルで、多分話すと10人中11人(幽霊含む)くらいが「何で?」って思うでしょうw
まあ新しいことにチャレンジするのも悪くないが、新しすぎだw
っていうか飲み物をタダで貰ったのに驚いた。
それどころか、ご飯すらもこの時期はタダで食べさせてくれるらしい。
なんか、軽くカルチャーショックなんですけど。守銭奴の私としては。
結局そのサークルしか見れなかったけど、まあ色んな話を聞けていい感じかな。
疲れたけど。
みんなの前で自己紹介って場面もあったけど、意外と普通にできた。
自分で思ってるより内気でもないのかもね。
明日の勧誘は凄いらしい。あー、怖っ。