お手伝い

ということで、疲れた。
まあ一応何をやってきたかは秘密ということで、私の思ったことだけを書いてみましょう。
6時前に起床したよ。最近は10時起床だからキツいー。
車の中でも眠れず。というか20分くらいで着いちゃってるし。
荷物運び。
挨拶。
手伝うのは2年ぶりくらいかなぁ。
無茶な値切りするなよ。
え、何語?英語じゃないよね。
そしてどう頑張っても日本語には聞こえない。
会話は心ですよ。
・・って、何だよ、一応日本語話せるんじゃん_| ̄|○
これだからガキは・・・。
素直な子供は好きですよ。
父よ、私を一人残して行かないでくれ。。。
そんなこと私に訊かれても知らんよ。
ありがとうございましたー。
高いとか言うな。
退屈だけど、落ち着かなくて他のことはできないな。
疲れた疲れた。
終了。
手伝ってる間、ネットがしたくてしょうがありませんでした。
どう見ても中毒です。(ry


ここで書いてると本人も見ている可能性もあるが。
ある方からマイミク登録の要請があったんですよ。
知ってる方だったんで速攻OKしたわけですが。
どうして私だって分かったんだろ?
名前もあっちとは違うし、日記も友人しか見られないし。
うーん、謎だ。一応隠してるつもりなんだけどなぁ。。。