春季限定ポコ・ア・ポコ!

総括。

ミドルプライスということで、話もそんなに長くなく複雑でもなかったです。
印象に残るシーンというのはあまりなかったですが、絵は良いしキャラは可愛いテキスト面白いでやってて楽しいゲームでした。
明るい青春ゲーなので気軽にプレイできる作品ですね。

キャラ評価としては、
夏海≒桜≒藍
ってこれじゃ評価になってませんが、本当に甲乙つけがたいです。
シナリオ評価としては、
夏海>藍>桜って感じかな。
夏海シナリオのラストが一番印象に残っているので。

プレイ時間は6時間18分。
まあ、そんなに長くはないですね。


点数は80点くらいかなあ。
値段相応の面白さ。
シナリオも悪くないし、絵買いしても全然問題無いと思います。
ヒロインみんな可愛いし。
敢えて不満を言うなら、真奈先輩が攻略できなかったことの一点に尽きますね。
更に言えば、遙を攻略したかったなと叶わぬ願いを言ってみる。
あと、実際にあまり彼らが弾いている曲を聴けなかったので、春花や主人公たちが天才と言われてもピンとこなかったのが残念かなあ。
他にも細かい不満点はなくもないですが、全体的には面白かったです。