「2011年 2ちゃんねる ベストエロゲー」が決定!etc

春ポコが終わったので、エロゲフリーになりました。
とりあえず予定通りWA2をと思っていたのですが、どうやら今週の木曜日に再販があるらしいので、それまで待とうかなと。
急いでイマ高く買うこともないかなと思いますので。
しばらくはエロゲはお預けですね。
せっかくだからまた仏蘭西少女をちょこっとやろうかしら。


年収700万で足りないっていわれた
定年までにそんなに貰えるとは思えない・・・。

生活保護の男性、市のHP掲示板に「殺すぞ」と脅迫の書き込み…逮捕される
そういう部署に行くと大変だなあ。

社畜共に30分前に出勤しろっていわれた
せいぜい10分前に着けばいいんじゃないかと。

奨学金の利子ぼったくりすぎワロタwwwwwwwwwwww
貧乏すぎて利子無しの奨学金を借りられました。

NHK将棋のおっぱいの子おっぱいでけえwwwwwwwwwww 
今日も日本は平和です。

福原愛ちゃん、13度目の出場で悲願の全日本選手権初優勝 キタ━━(゚∀゚)━━!!
おめでとう!

『偽物語』第3話・・・貝木登場!そして妹たちの出番がなかった・・・・
今後の話の展開がまるで読めない。

エロゲネタ&業界板(葱板) 2011年ベストエロゲー投票結果
「2011年 2ちゃんねる ベストエロゲー」が決定!!
1位はまあ案の定。グリザイアはもうちょっと上かと思ったんだけどなあ。

Key作品って全部設定が安っぽいよね
話を要約して携帯小説と同じって言ってるアホを見るとため息すら出ないな。

『高額沸騰してしまった「WHITE ALBUM2」を焦らず然る時にプレイすべきたった2つの理由』
Twitterでも言われたけど、再販あるので無理してイマ買わなくてもいいらしい。