春季限定ポコ・ア・ポコ!

夏海ルートクリア。

実は全然ツンデレじゃなかった夏海さん。
それどころか人前でも憚らずにキスしちゃうような積極的な女の子でした。
流石に部室でやっちゃうのはどうかと思ったけど、まあ可愛いからいいよね。

話としては青春パワーで解決って感じで王道というかよくあるパターンでした。
とはいえ最後に彼方と春花が話すシーンは非常に良かったです。
ちょっと泣きそうだったわ。
そしてその流れのままタイトル画面に戻る演出も良かった。
「リアル妹がいる大泉くんのばあい」でもそうだったけど、ラストの演出が上手いよね。
これからも未来に向けて頑張ってほしいですな。

プレイ時間は6時間18分。
ミドルプライスだから、まあこんなもんかなあ。