春季限定ポコ・ア・ポコ!

桜ルートクリア。

ボリュームはなかったですが、素直にプレイしてて楽しかったですね。
値段相応なので別にボリュームに不満ではないですが。
桜も可愛いので満足。
エロシーンがちょっと唐突だったけど、若い子だったらこんなもんかなって気もする。
いや、俺は経験無いですけど!

短いシナリオの中にも一難去ってまた一難なので、トラブルが起こる度に「またかよ・・・」と思ってちょっとイラッとしてしまったり。
人生そう上手くはいかないものだから、このくらいで丁度良いのかも。
最終的には笑っちゃうくらいご都合主義な終わり方だけど、捻ったEDなんて求めてないのでこれで十分。
イマは亡き春花がどのルートでも大きな影響を及ぼしそうですね。
次は妹を攻略して、最後はメインヒロインっぽい夏海を攻略する予定。
理多さん、もとい真奈さんは攻略できるのか気になるところです。

プレイ時間は3時間9分。
最初からやってこれだから、妹ルートは1時間半くらいで終わるんじゃないかなあ。