はじめてのエロゲと最後にプレイしたエロゲを書いてけetc

ようやく週末です。
引き続きポポロ異世界やらエロゲやらで楽しく引きこもりたいところ。
明日も寒いのでちょうどいいですね。
いやー、人生楽しいわ。


(^ν^)「飲み会遠慮しておきます」 先輩「お前の為を思って言うけど、お前この先絶対通用しないよ?」
まあ時間とお金の無駄ですよね。
だからといって欠席できないのがつらいところですが。

【話題】 冬のボーナス “主要26社”一挙公開! ホンダ109万円、ソニー97万円、NTTドコモ95万円・・・東京電力37万円
圧倒的敗北感・・・!

【速報】日本政府、消費税10%増税の際には、生保・年金・母子世帯などに現金給付と減税を決定
また余計な仕事が増えるな。

オタクの1人暮らしはどこ住みがいいん?
今後の参考に。

女「年収400万円&ブサメンでいいから結婚してええええええええええ(悲鳴)」
だんだん下がっててワロタ。

はじめてのエロゲと最後にプレイしたエロゲを書いてけ
ONEと「天使の羽根を踏まないでっ」か。
あんまり似てないな。

エロゲの「あ」「あ、」「ぅあ」「っあ」「あん」「んあっ」を聞き分けられるヘッドホン
タイトルで噴いた。
ヘッドホンは長時間付けられないから、もっぱらイヤホンなんですよね。
高いイヤホンを買ってみようかしら。

ユニゾンシフト『ユニスタ』日本全国スタンプラリーが今日から開催!ファンなら当然、誰よりも早くコンプしてトロフィー狙うよな
引きこもりには難易度が高すぎるw

ニヤニヤが止まらない純愛エロゲ教えてくれ
天羽根かグリザイアかなあ。ニヤニヤもできるよ。うん。

月間げっちゅ投票「このゲームはプレイしとけ!」2011年10月の1位は恋愛0キロメートル!
顔芸のイメージしかないけど、どうなのかな。

フロントウイング「グリザイアの迷宮」 新キャラ?変身した“橘 千鶴”さんが可愛い
発売が楽しみすぎてつらい。