一般人をエロゲに引きずり込むならこの1本!ってどれだろ?etc

部屋用のカレンダーをうっかり買い忘れてもう2月。
書店を見ても今さら売ってるはずもなく。どうしたものか・・・。


仕事で大きなミスして眠れない
ここまで大きなミスはないけど、個人情報にはほんと気を付けよう。
にしても>>76怖すぎる・・・。

公務員バッシングがもたらす公務員と民間労働者の共倒れ貧困社会 
まあ何言っても無駄な気はしますけどね。

年金生涯収支、50歳代半ば以下の世代は負担超、27歳は712万円赤字・・・内閣府経済社会総合研究所試算
普通に積立年金したいです。

クリエイターの方々は今一度『ツンデレ』について考えて欲しい。「ツンデレ=理不尽・暴力女」では無かった筈だ!!
暴力もそうだけど、理不尽なことで怒られるとイラッとくるよね。
女尊男卑的展開はちょっと。

一般人をエロゲに引きずり込むならこの1本!ってどれだろ?
一般人に勧めるエロゲなんてあるわけないだろ・・・。
アニメくらいは観てるのであれば、その原作とか?
敢えて言うなら車輪ですが、一般人がプレイするかなあ。

エロゲータイトル画面!
AIRのタイトル画面はイマ考えても素晴らしかったな。
グランドエンド後にタイトル画面が変わるのはよくありますが、物語が終わったことが強調されて寂しくなるのでちょっと微妙。

2月発売のエロゲで何に一番期待してる? 。他 
グリザイアだけですね。
それまでにはWA2を終わらせないと。

50億円か1ヶ月の半分エロゲの主人公
50億!

『ものべの』体験版。ありすも夏葉もすみも皆かわいい!ハーレム√ほしいよおおお
これもちょっと欲しいなー。