エロゲのプレイ中にありがちなことetc

風邪をひきました・・・。
大事な時期だというのにごらんの有様だよ
流石に休めないので、エロゲをやって早く治そう。


今まさに倒産していく会社の内情がすげえ
公務員も近い将来こんな感じになるのかな。

1000万円貯金があると気が楽か?
ドケチ板の住民なので、このスレはリアルで見てましたね。
まー1000万は単なる通過点だろうな。

ちょっと変えたら生活が改善したこと
電気毛布使い始めたら寝やすくなりました。
・・・なのに風邪ひいたけど。

近所にエロゲショップがある奴うらやましいぃぃぃぃぃ
最近は秋葉原にも行かなくなってしまいました。
迷宮の予約で近々行きたいね。

エロゲメーカーのHPって何であんなにフラッシュ多用するの?低スペPC持ちとしては辛いんだけど・・・
重いのも困るけど、フラッシュが飛ばせないとかなりイラッとする。

エロゲのプレイ中にありがちなこと
>こっちは終戦、画面はまさかの2回戦
ワロタwww

エロゲブランドは作品毎にショップ特典用描き下ろし素材を7つ用意する
ものべのすげーな。画期的じゃん。

萌えゲーでの『レイプ目、アヘ顔』ってあり?
アヘ顔はちょっと厳しいかも。笑ってしまう可能性が。

エロゲーとかギャルゲーのヒロインの画像を貼って名前を当てるスレ
知らんキャラも多かった。まだまだ勉強不足だな。

『グリザイアの果実』アニメ放送の時期は「グリザイアの楽園」発売前後との事
関連:『グリザイアの迷宮』 メディオ特典ドラマCDのサンプルボイスを公開したところ、なんと一週間で予約数がン百本と伸びたらしいw
ここにきて予約候補がメディオになりそうだ。教育されたい。

『大図書館の羊飼い』今作はヒロイン全員に後姿の立ち絵があるのか・・・主人公もかっこいいし、期待大だな
ふむ。