「エロゲにエロはいらない(キリッ」とか言っちゃう奴の痛さは異常etc

かなり奮発して、fripSideのコンプリートアルバムを購入しました。
持ってないエロゲ曲も多かったので、かなり満足。
そうそう、るい智も届いたので、天羽根の総括を書いたらプレイしようかと思います。


年収1000万って特別視されてるけど、実はたいしたことないよね。
大したことなかったとしても、到達してみたい領域ですね。
まず無理だけど。

【速報】 生活保護が事業仕分け確定!!! 生保暮らしの怠け者ざまあああぁぁぁぁぁぁぁ wwwww
少しは実情に合った制度になることを期待したいですね。

プリンター6000円、インク4000円という商売はもう止めようぜ
ここまでスレタイに同意したのも久しぶりだ。

クソビッチ嫁に離婚届けを叩きつけた件
ネタとして読むと面白い。

マガジン「School Rumble」って、信者の派閥が気持ち悪かったよね
運動会編が至高。

「エロゲにエロはいらない(キリッ」とか言っちゃう奴の痛さは異常
そんな時期が、私にもありました・・・と生暖かい目で見守ってあげるのが大人。

CIRCUS「D.C.III〜ダ・カーポIII〜」はエロゲーではなく、どうやら一般ゲーで発売されるようです
ほう。

だからこれはそう、戦略的撤退だ。『グリザイアの迷宮』、2月24日に延期
1ヶ月か。まあしゃーない。