エロゲのタイトルの一部を「お兄ちゃん」に変えると妹ゲーetc

るいは智を呼ぶ、クリアしました。
昨日の深夜に終わったので、感想書くのはこれから。
まあ悪くはなかったですね。
FDがあるので、早速注文したんですが、もう届いてワロタ。
Amazonお急ぎ便パワー半端無いっす。
閑話休題
ポポロ異世界、35Fまで到達しました。
正直ここまで行けるとは思わなかった。
当初の目的であるミステリドールは36Fから出ますが、リレミトの巻物がないので帰れない('A`)
地獄への片道切符になりそう。ぐぬぬ


【画像】イギリスで公務員200万人スト 学校の4分の3は休校、病院は救急治療のみ、空港では出入国も不可
公共機関がストはヤバイ。

ニコ生で全く人気無い放送者を観察するの楽しい
残酷すぎるからやめろw

『Fate/Zero』第10話先行カット公開! ほとんどロ凛ばっかだ!俺得
ほう。

アドベンチャーゲーム至上最悪のシチュエーション『ルートダブル』が凄いおもしろそうwwwwww
だからなんでXBOXなんですかー!

コミックマーケット81 コミケカタログ特典まとめ
土曜日からか。
適当に購入しとこう。図書券って使えたっけ。

SAGAPLANETS「はつゆきさくら」ほか、美少女ゲーム予約ランキング11/30
はつゆきさくらか・・・。
ナツユメと似たような内容なら別にって感じですが、はてさて。

マジキチなエロゲ・ギャルゲーを教えてくれ。【ガチグロ注意】
蟲愛ではマジキチじゃないよ!
たぶん。

エロゲのタイトルの一部を「お兄ちゃん」に変えると妹ゲー
お兄ちゃんの果実。
・・・圧倒的誰得感。

エロゲかギャルゲーを1つだけ思い浮かべてから開け
あやめさんに襲いかかって殴られます。

key「Kanon」、「AIR」、「CLANNAD」がAndroidアプリに登場!!
まあ、なんでそんな小さな画面でやるんだよって思いますが。

onomatope*新作「桜ノーリプライ」公開!奇跡と優しさをつめこんだホットなお話
ふむ。

ライアーソフト新作は久々の百合ゲー、タイトルは『屋上の百合霊さん』
これは割と興味がありますね。

『WA2ic』の発売から1年半、待ちに待ち焦がれた超大作エロゲ『WHITE ALBUM2 cc』いよいよ来月発売!緊張してきたな・・・
2部作の後編だっけ?
発売されたら前編と纏めて買おうかなあ。