「グリザイアの迷宮」 天音さんのMプレイHCGが完全に陵辱ゲーのレベルetc

明日が休みなので、気分はなんだか金曜日。
エロゲが捗りますね。


【\(^o^)/ 】2012年最悪すぎワロタ 「日曜日と祝日」がモロ被りしすぎ、30年に一度の極悪年。
有休で補填しないとな。

タッチタイピング上達する方法あげてけ
タイプウェルやってれば速くなりますよ。

はぐれメタルってはぐれてなかったら何て呼ばれてんの?
>>26は評価したい。

妹「明日デートでしょ?」 俺「お、おう…」 妹「…キ、キスの練習…していった方がいいと思う…」
結局エロゲ妹スレになっててワロタ。
今年プレイした中でのお勧めはやはりさくやですね。

青山ゆかりちゃんが出てるオススメのエロゲ教えてください
今年やった中では天羽根の羽音さんがダントツ。
あとは、まあ、一姫姉ちゃんとかね。

戯画バルドチーム最新作『マテリアルブレイブ』、ACT部分はどうやらデュエルセイヴァーみたいな感じらしい
あのボタンを連打するだけのアクションですか・・・。

AV見てたら女優の声が金松由花さんだった
ほう・・・。

フロントウイング「グリザイアの迷宮」 天音さんのMプレイHCGが完全に陵辱ゲーのレベルw
天音さん何やってるんすかwww