エロゲー総合2011etc

ポポロ異世界、25Fまで辿り着きました。
普通に最高記録更新です。
モンスターも、キメラ×3、トロル×2、さつじんき×1とそんなに悪くはない感じ。
ミステリドールを仲間にするだけなら何とかなりそう?
問題は、リレミトの巻物が未だに手に入っていないことですね・・・。


【動画あり】橋下に職員反発「税金増やせばええやん」「2000万のアパート買ったのに計画狂った」「4人子供いる」
>税金増やせばいい
これだけは言っちゃいかん・・・。

もうすぐボーナス!あなたは何買う予定??
エロゲ以外特には。
スーツの替えを買うかもしれないくらいか。

【映画】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』は2012年夏全国ロードショー!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

VIPPER的エロゲ格付け
そんなに目新しくはないかな。
まあ、結局この手の評価は主観による部分が大きいからなあ。

【速報】エロゲー総合2011
今年発売したエロゲ以外の作品がちらほら。
とりあえずグリザイアが一番かなー。

エロゲのセリフで作品当て
ラストで噴いたw

好きなエロゲーソングでも書いてけ
ちょうどイマやってるので「絆」で。

Aileで起きたプレイ動画アップ問題は、投稿者が示談金を支払うことで決着したらしい
まあ妥当な結果ですな。

たぬきそふと「めばえ」マスターアップのお知らせ
股間が熱くなるな・・・。