来年発売予定のエロゲが豊作すぎると話題にetc

いい加減そろそろFCHを終わらせて次の作品にうつりたいところ。
本編は終わってるので、このまま感想書いてもいいんですけど。
どっちか迷いましたが、古色なんちゃらの方をプレイしてみる予定です。


【緊急速報】  あ  と  2  週  間  で  今  年  終  了
あっという間だったねえ。

『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』MBSとTBSで放送決定!MBS:12月28日(金)、TBS:1月3日(木)
劇場版みたいですね。
ちょうど本編を観てるのでナイスタイミングとしか。

てーきゅう 第11話「先輩とナチョ・リブレ」
今週もそこそこ。というか来週で終わりかー。

来年発売予定のエロゲが豊作すぎると話題に
とりあえず迷宮とFESTIVALか。

最近面白いエロゲーがない なんというかこう余韻が半端ないもの
今年はあんまりプレイしてないんで、コメントは差支えさせて頂きます。

エロゲキャラの制服ってなんであんなにダセーの?
普通の制服の方が好きかも。