エロゲの舞台が進学校ばっかなのがむかつくetc

明日はちょっと更新が遅くなります。
ちなみにFCHはあさって届く予定なので、プレイはその後ですね。


兵庫県の公務員様が市税や市営住宅家賃1400万円を滞納→市「悪意はなかったからおっけー処分無し!」
こういう事例ばかり紹介されるという点ではオタク叩きとかと似たようなものを感じますね。
まあ、この件に関してはどうかと思いますが。

【第一話公開】魔法陣グルグル2の絵糞ワロタwwwwwwwwwww
2週間ワロタ。

クリアしてからが本番←これで思いつくゲームといえば
これはもうトルネコ3でしょう。本編はチュートリアル

2012年エロゲ原画家によるハロウィン画像まとめ?
意外と少ないね。

エロゲ共通√「おもしれぇ!」→分岐√「え…つまんねぇ」なぜなのか
リトバスの話ですか。

エロゲの舞台が進学校ばっかなのがむかつく
そして学校の設備が凄く良いという。

エロゲーの処女貫通で血がでる演出
血の有無を選ぶという発想はなかったわ。

【閲覧注意】今月末の抜きゲのレベルが高すぎ!「老人介護@セックス」「海蝕輪廻」「もっと!デブトピア」の三本柱だ!
まだまだ想定の範囲内です。