2012年11月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)etc

さらに古色〜をプレイ中。
チャート回収率も80%を越え、終盤に近づいているかと思います。
まあ、どこの事象に飛べばいいのか分からなくて詰まってるんですけどね。
未だにチャート移動の仕方をよく分かっていなかったり。


2012年11月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
そういえばういんどみるの作品ってプレイしたことなかったな。

エロゲキャラに処女じゃないやつがいて驚いた
>>64を見て処女未亡人って結構いるんだなと。

【画像】 エッチシーンで笑わせにくるエロゲwwwwwwwwwwww
見たことあるのが多かったな。

クロシェット歴代ヒロイン おっぱいクイズ冬の陣 「完全に乳房だけかよwww」
アホだろwww

『隣りのぷ〜さん』ソフマップ特典クリアシリコンの意外な使い道にワロタwwwwwww
天才か。

5人を救ったのなら、今度はその5人が救ってみせろ! 傷ついた先に見つけた『グリザイアの楽園』体験版
凄いやりたいけど我慢して待つわ。