エロゲの「女装ゲー」に新たな名作が誕生『月に寄りそう乙女の作法』etc

FCH、とりあえず天音√終了と。
本編で未回収だった伏線を拾ってくれたのは良かったですね。
次はくるり。その次は桜子かな。


Fランの学生証うpして受験生のやる気を削ぐスレ
スレタイでワロタ。

てーきゅう 第5話「先輩とDENGEKI」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
今回も面白かったですね。

【コミケ83】コミックマーケットカタログ、Web無料β版公開
これ見て欲しいのがあれば参加しよっかな。

【2次元】「え?これエロゲ?」ってなる画像貼っていきます
ニトロとlightが強いね。

エロゲで輪姦してる男達って他人に射精見られて恥ずかしくないの?
そんな真面目に考えるべきものでもない気がするけど。

Kye作品の名作は,いったい何なのだろうか…???
よく考えるとクドわふとRewriteHF以外はほとんどプレイしてるんだよなあ。

エロゲの「女装ゲー」に新たな名作が誕生 『月に寄りそう乙女の作法』
ふむ。購入リストに載せておくか。

う、うわあぁぁ!! 『黄昏の先にのぼる明日』に巫女コンビのWフェラと美里先生のお口でご奉仕Hがあるううぅぅぅ!
シンセミアしかプレイしてないからちょっと微妙なんだよなあ。