エロゲーのエロ部分を飛ばす奴etc

FCHが届いたので、早速プレイ。
とりあえず天音ルート。
やっぱりこの作品の雰囲気好きだなあ。
本編のパラレルワールドっぽい感じですが、FDだしあまり深く考えずにプレイしたいですね。


「遊んで暮らす」のに必要な貯金額とは
そのお金を貯めるうちに一生が終わってしまう。

【悲報】「音楽離れ」・・・約7割が音楽に使うお金「0円」
昔のCDをAmazonで中古で買うのが最近のマイブーム。

自動車教習どこで挫折しかけた???
それはもう教習所に向かう時ですね。
座学くらいは出席を強制させないでほしかったですわ。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第1話 ‐ ニコニコ動画(原宿)
初めて見たけど普通に面白かった。
前作もお金があれば見られるみたいですが、2,600円はちょっと高いなあ。

てーきゅうというアニメ
1話見て微妙かなと思いましたが、だんだん面白くなってます。

恋染紅葉 2巻 「水着のシーンが多くて、巨乳の破壊力がハンパないわ!」
いつの間に2巻が・・・。

エロゲーのエロ部分を飛ばす奴wwwwwwwww
シナリオゲーだとほんとテンプレみたいなエロシーンで眠くなることも多いですし。