ここ一年近くエロゲの名作がうまれて無い件etc

ポポロ異世界、20Fまで。
10Fまでホイミンが仲間にならず、13Fまで保存が出ないという精神的につらい冒険でした。
11、12Fでペンコン、18〜19Fでスモコンやって20Fはガチで突破。
メル、ハエ×2、ホイミン、その他という感じ。
とりあえず25Fまではスモコンを続けたいですね。


お前らのリアルな貯金額を書いていけ!!!
こういうスレを見て一喜一憂するのが割と好き。

『リトルバスターズ!』3話感想 はるちん可愛い!姉御のおっぱいにおみ足がセクシー
今回は少しギャグが面白く感じました。
そしてはるちん可愛いの一言に尽きる。
原作だと来ヶ谷さんって自分から仲間に加わるんだっけ。もう覚えてないな・・・。

ドラクエ10のキャラにエロゲキャラの名前つけてる奴結構いるんだなwww
んあーはやめろwww

DMMでエロゲの半額キャンペーンやっているけど
プレイどころか知ってる作品自体殆どないな。
クロポと果てしなく〜が辛うじて名前知ってるっていう程度。

ここ一年近くエロゲの名作がうまれて無い件
古色迷宮輪舞曲は結局どうだったんだろ。
一瞬やたら騒がれてた気がしますが。