Flyable Heart

くるりシナリオクリア。

かえって謎が深まったシナリオでしたね。
晶くんは時間移動における記憶の改変の影響をあまり受けない遺伝子を持っていたと。
そのためくるりが調査のため近づいてきて恋に落ちって話ですが、それでもくるりの態度の急変には違和感がありますね。
てっきり他に理由があるのかと思ったのですが。
双子(orロボット)だったり別人格だったり、時間移動してきた本人だったりと色んなパターンを想定していただけに拍子抜け。
今回もすずののお陰で1度だけコンティニューができたわけですが、どのルートでもやるのかな、これは。
そう考えると今後も何かしらヒロインが一度は悲惨な目に遭うことになるわけで、あまり嬉しい話ではないですな。
一度目のくるりは、死ぬことよりも晶に嫌われるのが怖かったから失敗作のタイムマシンに乗ったんですかね。
集中しちゃうと他のことを考えられなくなる性格だったから、そういうこともあるのかなあ。
OP前での奏龍とのやりとりについて、奏龍は晶と会ってないと言ったり、自爆ボタンを自分で押したと言っていたり、
晶の記憶とは異なりますね。
ここも結構大きな伏線だと思うのですが、どうでしょう。
晶自身がタイムスリップしてる可能性もあるのかなと。
記憶の改変をちょっとだけ受けてたりするのかしら。
思ったよりも裏がありそうなシナリオなので、ちょっとワクワクしてきました。
次のシナリオも楽しみっすね。

プレイ時間はここまで6時間37分。
次は茉百合さんですよー。