第一回 レビュアーエロゲランキングetc

今回はコミケは不参加になると思われます。
大きな予定は無いけど、微妙にやることがあったりするので。
というか、しばらく行ってない気がする。最後に行ったのいつだったっけ。


お金を稼げる人、稼げない人の特徴
少なくとも公務員じゃ稼げないよなあ。

いまだに「旧ドラのび太と鉄人兵団」を超えるドラえもん作品がない件
どれも名作過ぎて・・・。
竜の騎士のラストが思い出せないので、いつかまた観たい。

ドラクエ5でがんばってホイミン仲間にする奴なんなの?
ピエールだけは絶対仲間にするけど、他はあんまりこだわりないっすね。
ひとしこのみなしでキラーマシンを仲間にしてみたかったです。

“秋葉原”は終わコン。いまやアニメの街といえば“池袋”
ないない。

ヒロイン全員が狂信者のエロゲ作ろうぜwwwwwwww
架空の宗教にしないと発売できないw

ギャルゲーとかエロゲーの主人公は無個性であるべき
面白ければどちらでも。

彼女にエロゲやらせるとしたら
これほど切ないスレタイも少ないな・・・。
さよならを教えて

第一回 レビュアーエロゲランキング
1位〜3位だと3位が一番納得できるな。
というかよく見たら俺にも投票資格あるじゃないですか。