グリザイアの迷宮

天音アフタークリア。

やっぱり一姫は生きてるってことでいいんですよね。
一姫宛の封筒が返ってこないこと、そして何よりラストの一姫の影で「おおおおお」って思いましたが。
若干うろ覚えですが、本編の天音ルートのラストでも、結局天音は一姫には会ってなかったですよね。
最後まで一姫が身を隠したのはどんな理由があったのか気になるところです。

シナリオ自体は、まあ本編のエピローグまでの間を埋める話で、普通でしたが面白かったですね。
天音母の立ち絵もCGもなかったのが非常に悔やまれます。

プレイ時間は、天音アフターだけで1時間40分くらいかな。
トータルだと8時間6分ほどだと思います。

これで一通りアフターシナリオはクリアしましたので、次はおまけの方をプレイしようかと。
その後、迷宮の本編とも言える雄二の過去の話を読んでみようかなと。