グリザイアの迷宮

幸アフタークリア。

良い話で素直に感動しました。
強いて言うなら、最後は声だけでなく娘のCGもあればもっと良かったかもしれない。
俺も結婚したいなあ。って言うだけじゃみちると同じか。
こればっかりは相手がいないとどうにも。

爆弾魔の出現が、二人の相手に対する思いを見つめ直すきっかけを与えるわざとらしいものに見えましたが、それもまあご愛敬と。
一応ちゃんと伏線はありましたしね。見え見えだったけど。
甘い匂いがする男は爆弾魔だってコナンが言ってた。

由美子以外の3人が、雄二に振られに行って自分の気持ちにとどめを刺したのもポイントが高い。
すでにプレイ済みの由美子とみちるは、まだ結婚までは至ってないから、他のヒロインはまだ雄二を諦められてないんだろうなあ。
個別ルートは全部実はIFで、雄二が全員救うルートがあったらいいなと切に思います。
その場合誰と結ばれるかですが・・・敢えて一姫さんで。

にしても改めて雄二はカッコイイですね。
幸が全幅の信頼を寄せるのも納得だわ。
3分で爆弾を本当にどうにかしちゃうんだから。
そりゃ幸じゃなくてもお湿りするわ。
このルートでは爆弾魔の事件のお陰で、本編と似たようなシリアスが出てきて、より楽しめましたね。
エピローグも綺麗に纏められて、文句のつけようがない。
この時点で買って良かったと思います。
プレイ時間は4時間26分。
幸ルートだと1時間33分。
次は蒔菜。
清香さんのエロがあると聞いてwktkが止まりません。