グリザイアの迷宮

蒔菜アフタークリア。

・・・あれ、清夏さんとのエロシーンは?
とまあ、期待していたものがなくてちょっとがっかりですが、他のルートであるってことですかね。
話の方は、なんとか以前のように二人とも学園で暮らせるようになり、本編EDよりは希望の持てる終わり方となっていました。
とはいえまあ、条件的にはあんまり変わらないんでしょうけど。
みちるが事故に遭ったのは何かの伏線かと思ったんですが、そうでもなかったですね。
蒔菜には運がないということを説明するだけのものだったのかな。

果実では天音のエロシーンでちょっと笑った思い出がありますが、今回の2回目のエロシーンもなかなか面白かったですね。
もう一つの穴に入れながら真面目な話をされてもね・・・w

プレイ時間は・・・不明です。
時間を計るソフトがバグってしまって、おそらく蒔菜アフターだけだと1時間50分〜2時間くらいと思われます。
というわけで、トータルだと6時間26分くらいかなあ。