最高のエロゲOPってなによetc

グリザイアの迷宮は完全に終わりました。
そして神採りもふと飽きてしまい、さっくりエミリッタルートだけ終わらせました。
ラスボスもミレーヌ先生が笑いながら2ターンで片付けてしまう無双っぷり。
またやりたいと思うまで3週目は封印ですね。
そうすると次はいよいよ魔法使いの夜ということになります。
あんまり長くないって聞いてるので、GW中には終わるかもしれないですね。


お金の貯まる人と、貯まらない人の違い。
家計簿つけるくらいしかしてないけど、実家暮らしだしある程度は貯まるね。

『Fate/Zero』16話感想 切嗣マジ外道!ケイネス先生&ランサー・・・
面白かったですね。ある意味これが本来あるべき聖杯戦争というか。

『咲-Saki- 阿知賀編』清澄、龍門渕高校のキャラ公開!咲のロングスカート!
みんな可愛くて実に良い。
関連:「笑顔で人を殺しそうな咲-Saki-キャラ」ベスト5を作ったよー

エロゲ声優もやってる表声優ってどれくらいいるの?
実際かなり多いよねー。

最高のエロゲOPってなによ
何番煎じか分かりませんが。

エロゲ声優美人すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい。