エロゲでイラッ☆とくるものベスト3他

やや体調を崩しました。
急激な気温変化が原因なのか、深夜までエロゲやってそのまま仕事に行ってるのが原因なのか。
まあどう考えても後者が原因でしょうから、少し自重して早く寝た方がいいですね。


旅行記のブログはじめたけど、誰も見に来なくてワロタ  今日のアクセス1 
はてなキーワードリンクとかおとなり日記とか、始めたばかりでもアクセスされやすいですよね。
fc2ブログとかで全く知り合いもいない状態から始めると全然アクセスとかなさそう。

夏の終わりにスカッとするコピペ
読んだことあるのばっかりでちょっと残念。

友人がレーシック手術を望んだ場合、賛成する??
視力がだんだん悪くなってるし、興味はあるんだけど、ちょっとまだ怖いなー。
イマの視力でそこまで困ってるわけでもないし、様子見で。

今は草食系男子を越して植物男子というものが大発生してるらしい
オナニーの隠語が光合成になるんですね、分かります。

妹に幻想持ってる奴多すぎ
エロゲ以上にエロゲなこともあれば、想像している以上に酷いこともあります。
まあそれが現実ですよね。

ギャルゲー・エロゲーでお前らが一番最初に攻略するヒロインの特徴
あんまり好きじゃないキャラから適当に。
そもそも選択肢ではっきり選べないのも多いから、必ずしも思ったとおりのルートに行きませんが。

良い機会だ。一つ憶えておくといい。触手は、純愛から最も遠いジャンルだよ
触手はないけど沙耶の唄って・・・おっと、誰か来たようだ。
ま、まあ、触手は嫌いじゃないよ。

エロゲでイラッ☆とくるものベスト3
理不尽暴力ヒロインとかフェミっぽい展開にもイラッとするけど、オートモードがエンターで解除されるのが一番イライラするな。
あと、鈍感主人公じゃなくて、分かってても敢えてスルーしてる方が好感持てますね。

ラノベ原作エロゲ『シオンの血族〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲〜』体験版公開
ラノベ原作ってのも珍しいね。そういうのもあるんだ。