エロゲに対する不満、文句他

明日とあさって、もしかしたらしあさってくらいまで更新が微妙な感じになりそう。
まあ、なんだかんだで何か書くとは思いますが。
ランス・クエストの発売が迫っているというのに、無駄に忙しくて困る。


就活、どこで挫折した?
民間はエントリーシートなるものを書かないといけないと知ってギブアップ。

Amazonレビューは本当に“信用できる”のか? (´・ω・`)
あんまり当てにはしてないな。
欲しいのがあったらすぐ買っちゃうし。

婚活雑誌「ゼクシィ」の最新号には婚姻届付き、怖いよ
ワロタw

エロ画像収集家が名言っぽいことを書き込むスレ
一期一会。

ガチで二次元に恋した時にありがちな事
最近はもうそこまでキャラにハマることはないなあ。

ラノベとかエロゲの制服って凄いセンスだよな
逆に現実っぽい制服だとどんな感じになるのか見てみたいね。

エロゲに対する不満、文句
シナリオ重視のエロゲだと、エロシーンがどれも似たようなものになるのがちょっとなあ。
そこだけヒロインの没個性化が甚だしい気がする。

『G戦上の魔王』を超える「エロゲ」がない件
えっ・・・う、うん。